カリビアンコムの配信動画を紹介!クオリティが高い優良サイトの本気!

カリビアンコムは配信動画数4,200本を超えていて、オリジナル動画の宝庫といえるレベルまで成長しています。

コスパ最高の優良サイト、今回はそこの動画をちょっとだけご紹介していきたいと思います。

大きく分けて、

  • 人気AV女優系
  • マイナー女優系
  • シチュエーション系
  • オリジナル企画系
  • 意味の分からない系

の5つに大別できるうちの4つを掲載しています。(マイナー女優さんごめんなさい!)

王道の人気AV女優系

カリビアンコム 上原亜衣

モザイクAV、無修正AVの両方で大ブレイクした上原亜衣ちゃんです!

カリビアンコムでは初裏解禁、引退作品を合わせて17本の高評価な抜ける動画が見れますよ~!

大橋未久

某アナウンサーに激似でルックスが良すぎる美女キャラ「大橋未久さん」です。

動画数は8本と少ないですが、どれも衣装や設定に手が込んだ高品質作品ですね!着物作品とか綺麗過ぎました(笑)

カリビアンコム 篠田あゆみ

まだまだ現役ばりばりの美熟女系女優「篠田あゆみさん」です。

細いカラダにありえない爆乳、最近は柔らかさもプラスされて何度抜いたか分かりません(笑)

カリビアンコム 松本メイ

グラマラス女優の代名詞「松本メイちゃん」です、スペイン人とのハーフ美女は要必見ですね!

外国特有のムチムチさと美貌を合わせ持っていて、この女の子で抜けないやつはインポでしょう、ええ。

カリビアンコム 前田かおり

スレンダー美乳と愛らしい表情が魅力の「前田かおりちゃん」です。

透明感があって身近にいそうなルックス加減、見事にハマって抜けるんですよね(笑)

カリビアンコム みほの

アイドル級に可愛いS級美少女「みほのちゃん」、既に引退してしまいましたが、まだまだ動画の魅力は健在です!

個人的に上記の画像が、「佐々木希さん」に似てるくないですか?綺麗な顔には共通点が多いだけか(笑)

カリビアンコム 何かと敏感な激揺れGカップ

敏感かつスタイル抜群の「星野千紗ちゃん」、カラダのラインが黄金比率すぎます(笑)

潮吹きあり、痙攣絶頂あり、そりゃ男優もこの裸体を目の前にしたら勃起を抑えることはできませんわな(笑)

カリビアンコム 有賀ゆあ

エキゾチックな表情が堪らない「有賀ゆあちゃん」です。

笑顔がたまらない女の子なんですよね、ルックスレベルも高いしモデルさんでも普通に通用する。

なのにAV女優なんだからこれまたエロい(笑)

欲求不満な巨乳人妻

身長150cmのミクロボディにGカップの巨乳、「鈴木さとみちゃん」です。

若い頃にシロウトTVに素人として出演していたときから、かれこれ長い間抜かせて頂いてます(笑)

プルッとした肉感が画面から伝わってきて、なんともやらしい女の子ですね~。

カリビアンコム 丘咲エミリ

2017年2月に無修正課金した「丘咲エミリちゃん」です。

モデル顔負けの美貌がたまらない、スレンダー美女が好きならとことん抜けると思います(笑)

カリビアンコム 僕の彼女が咲乃柑菜だったら ~バレンタインは温泉デート~

またこの女の子がやらしいんですよね、ギャル風の見た目とカラダ付きが見事にハマる「咲乃柑菜ちゃん」です!

カリビアンコムのほかに一本道、HEYZOでも動画配信されていますが、ボクは全動画をダウンロード保存してあります(笑)

可愛くて若くて意外と肉厚なカラダ、ぶりぶりした乳揺れ・尻揺れが発射確定ですよ(笑)

シチュエーション系

カリビアンコム 霧島さくら

隣に巨乳女子大生が引っ越してきた・・・というシチュエーション物で、出演女優の「霧島さくらちゃん」が最高にグッときます!

性欲処理マゾマスク4号として無修正デビューを既に終えているわけですが、マシュマロおっぱいとムッチリ裸体が妙にエロいんですよね。

まだそこまで人気は出ていないものの、無名なのに「カリビアンコムの2016年動画ランキング」で堂々の7位にランクインした強者です!

爆乳好きなら確実にファンになると思います(笑)

水城奈緒がぼくのお嫁さん

コアなファンがついている水城奈緒ちゃんがお嫁さんだったら・・・という妄想が具現化された動画です!

朝起きてベッドでいちゃつき、キッチンではエロい絡みがあって風呂では・・・最高ですね。

こんな嫁さんだと精子が一瞬で尽きてしまいますが(笑)

若いころとは違って少し胸も垂れてきたようで、熟女感が出てきて更に抜けます、ええ(笑)

みんなの妹 佳苗るか

「お兄ちゃんッ♡」と連呼しながらファックする妹シリーズの「佳苗るかちゃん」です。

いやぁ~この子はいつみても可愛らしくて、実際に妹がいる自分的には複雑です(笑)

ここまでハイクオリティな妹だったらヤバいことが起きても仕方ないですね(笑)

オリジナル系

視界侵入たちまち挿入

「モデルとしての撮影」といって現場に行くと、いきなり挿入されるというハプニング系シリーズです!

「え?えっ?」と状況を飲み込めないままピストンされる女の子たちが見れるので、普段見ない光景がこれまたエロい(笑)

マジックミラーギロチン

顔と体の間に壁(マジックミラー)を挟んで犯されるという、なんとも奇妙なオリジナルシリーズです(笑)

よくあるマジックミラー号とは違いますが、キモ男たちに好き放題ヤラれる女の子も見る価値ありますよー!

よくあるAVの「壁にハマった○○を・・・」の複数人Verですね。

意味の分からない企画物

性欲処理マゾマスク

カリビアンコム 性欲処理マゾマスク

最後にご紹介するのは、「性欲処理マゾマスク」という意味の分からない企画物です(笑)

個人的な事情で顔出しNG、だけどカラダは一級品の女の子がマスク姿で・・・というものなんですが、正直いうと至極抜けます(笑)

極上ゴージャスボディの女の子ばかりが揃っていて、プレイもハードで鬼畜なので、S気のある方はぜひチェックしてみて下さい!

(参考ページ)

カリビアンコムの他にも、有名なサイト「HEYZO・一本道」と比較してサイト選びしたい方は、「カリビアンコム 一本道 HEYZO」が一番分かりやすいと思います。

カリビアンコムの安全性・セキュリティ・サポート体制を確認しよう!

カリビアンコムの「無修正動画の違法性」は問題ありません。

運営会社」もアメリカ企業で徹底した管理がされているので大丈夫です。

でも、

  • クレジットカードで料金を払っても大丈夫なの?
  • 個人情報の流出とか怖いんだけど・・・?
  • 困ったことがあったらどこに問い合わせたらいいの?

と、初めて有料アダルトサイトを使うときは心配が尽きませんよね。

 

私は友達に勧められてカリビアンコムの利用を始めた口ですが、そういった方が身近にいない場合は、ちゃんと下調べしないと「カリビアンコムで抜き倒すぞ!」と決断しにくいと思います。

そんな方に、「カリビアンコムは安全だし、サポートもバッチリだよ!」ということを、当ページで説明していこうと思います。

ガチで抜ける優良サイトですからね、ぜひ不安を吹き飛ばして楽しんでもらえたら幸いです。

カリビアンコムの安全性

ステマではなく、カリビアンコムの安全性は同じ業界の中でもピカイチだと感じています。

長らく利用していて、「迷惑メールが増えた」「個人情報が漏れた」といったことは一切ありません。

2000年から17年間ユーザーに評価されて運営されているからこその人気サイトなので、そもそも運営歴が安全性を物語っているわけですけどねー。

ここからは、項目毎に細かいことを記載していこうと思います。

カリビアンコムの決済・セキュリティに関して

カリビアンコムの決済情報を管理しているのは「DTI SERVICE」で、有料アダルトサイト業界では老舗の会社です。

ITデータを管理する業務を1996年から行っていて、「サーバー提供・決済代行」が主な業務の会社となっています。

長年の経験と実績があるDTIなので、まず間違いありません。(エロサイトでもGC系やACE系は不安だけども)

ちなみに、決済に必要な個人情報・課金情報は「SSL技術」と呼ばれるデータの暗号化を使っていて、安全にデータ送受信がされています。

Yahoo知恵袋などの口コミサイトを見ても分かる通り、「カリビアンコムを利用したら個人情報が漏れた」なんて言っている人は一人もいません。

ただでさえ不安がある無修正アダルトサイトに入会するわけですから、運営陣もそこはしっかりと信頼してもらえるように力を注いでいます。

カリビアンコムのサポート体制に関して

カリビアンコムでは、姉妹会社の「オールブライト社」がお客様サポートを担当しています。

24時間年中無休による

  • フリーダイヤル
  • チャットサポート
  • メールサポート

の3つの方法で問い合わせ環境が配備されています。

入会や退会、カード決済について分からないことがあればすぐに聞けるので、初めて利用する方でも安心です。

(ちなみに、過去に1度だけ著作権のことで質問したら、すぐにメールで返信をもらったことあり)

カリビアンコムの動画の著作権について

最近、ほかのアダルトサイトの動画を無断で配信していたとして、Onacleなどのサイトを運営している「グローバルキャッシュ社」が話題になりました。

今は無断使用していた動画は削除されたようですが、カリビアンコムの運営会社「DTI」と、TOKYO-HOTの運営会社「JSKY」が訴える云々の話を聞きました。

 

著作権違反をしているアダルトサイトは、裁判沙汰になる前に「閉鎖して逃げる」というのが定番の流れですから、そういった悪質なサイトには課金しないほうが無難です。

せっかく料金を払ったのに閉鎖・・・じゃ最悪ですからね。

 

そして、カリビアンコムで配信されている動画は、著作権違反をしていないオリジナル作品になっているので、閉鎖などの心配は全くありません。

カリビアンコムの公式サイトにも、

著作権

このように著作権についての厳しい取り組みが書かれています。

カリビアンコムは安全だから心配なし!

  • 初めてアダルトサイトに課金するから心配・・・
  • 無修正アダルト動画なんて見たことないから不安・・・
  • クレジットカードをエロサイトに使うなんて・・・

のようなことは誰でも一度は考えると思います。

しかし、そんな心配をする必要は全くありません。

 

カリビアンコムはキングオブアダルト!と呼ばれるほど人気があって、多数のユーザーに認められているサイトです。

安全じゃなかったら利用者は離れていきますから、安全なのは人気があることの裏返しでもあります。

クオリティの高い抜ける動画が見放題なので、安心して利用しまくりましょー!

カリビアンコムのガチの口コミ評判を集めてみた!(D2Passユーザー)

カリビアンコム

カリビアンコムを実際に利用している会員ユーザーしか書き込めない「D2Passサイト」のほうで、ガチの口コミ評判を集めてみました。

インターネット上には「アダルト比較サイト」が多くて、結局自分らが売りたい商品の評判を自作自演しているところがほとんどです。

本当の内容・満足度は、正真正銘の口コミを見て判断してもらいたいと思います。

カリビアンコムの口コミ評判(D2Passユーザー)

【評価:★★★★★

サンプルで抜けてしまった作品が見たくて、つい1ヵ月お試し利用するつもりがずっと継続しています。ほかのアダルトサイトよりも手頃で動画数も多いので、今まで無料エロ動画サイトでガマンしてたのがアホらしいです…。気になる動画があったり、好きな女優さんがいれば入会してみる価値はあると思います。

 

【評価:★★★★☆

最近はFullHDのムービーが多くて肌の色艶まで綺麗に見えるようになった反面、データ量が多いのでダウンロード制限量がすぐ一杯になるのがマイナス。そして人気av嬢の魅力的な作品はvip扱いなことが多いため、ノーマル会員だと十分に楽しめない点が痛い。それでもオリジナル動画が豊富で人気の理由も分かるし、初裏はここの特権だから仕方ないかな。

 

【評価:★★★★★

カリビアンコムが王道でしょう!無修正の海外系サイトならここから始めていって、徐々に別サイトも楽しんでみるという利用が最適かと思います。バラエティ溢れる動画に出演女優の数、さすが人気サイトですね、圧巻です。

 

【評価:★★★★★

コンテンツのジャンル、女の子の質、企画物どれもよい。いつ入会してもレベルの高い女優の初裏が見れるため、ハズレがなくて安心できる。

 

【評価:★★★★☆

毎月利用しているけど、動画アップの頻度も落ちないし女優の質も保たれているので満足はしている。けどマンネリ化してきている気がして、若干もう一歩・・・と思うのも事実。ただ、長年利用してこの感想なので、初めて使うなら評価はべらぼうに高いと思う。

 

【評価:★★★★★

サイト自体のクオリティーは相当高くて、どんなフェチの人でも満足できる多様性は素晴らしいです!ユーザー目線を忘れてない運営方針もいいですね。最近は有名女優の引退が相次いでいて悲しいですが、期待している子の初裏解禁作品も同じぐらい増えているので、AV業界の移り変わりを楽しんでいる自分がいます。撮り下ろし動画が大量にあってこの料金なら、カリビアンコム以外はあり得ませんねー。

 

【評価:★★★★☆

美乳のAV女優が若干多い気がするので☆4つとさせた頂いた。巨乳・爆乳好きには少し物足りないラインナップが続いていると思う。撮影のアングルやプレイの豊富さには文句ないため、もうちょっと巨乳好きのためのコンテンツを配信して欲しい。ただマイナー女優でも「動画あるかな?」と検索してヒットするので、やはり網羅性は圧倒的に高く、さすがアダルトサイトの王者と言える。今後に期待。

 

【評価:★★★★★

無修正アダルト動画サイトの中で一番人気な理由は、やはり料金が安くて使いやすい、動画も多いといった「コストパフォーマンス」がいいからだと思います。今は完全に一人勝ちの状態だと思います。

 

【評価:★★★★★

低画質なんだろうなぁと半ば諦めながら入会してみたら、全然鮮明でびびりました。有料だとこんなにも映像が綺麗なんですね。好きな動画はハード系なんですが、十分楽しめるだけの作品があったし、知らない女優さんの抜ける動画を検索して探す楽しみもあります。まだ入会して半月しか経っていませんが、後悔は全くありません。

 

【評価:★★★★☆

エロい無修正動画がここまで揃っているのかと最初は感激しましたが、段々慣れてくると少し物足りないです。もうちょっと女優さんのルックスレベルが上がれば最高なんですけどね。といっても無修正に出てくれる人を探すのは難しいか(汗)

 

【評価:★★★★★

一般会員で入会して、気付いたら超VIP会員までいってました。最初から割引が効いたプランを使えばよかったし、今思ったらアップグレードしてもよかったです。でも十分満足しているので、内容はバッチリですね。

 

【評価:★★★★☆

先月一本道に乗り換えましたが、やっぱりカリビアンコムのほうが良かったです。マゾマスクのような意味不明の企画物もありましたが、そういった息抜き動画があるのも魅力の一部だったのかなと思います。ある程度一本道の動画をダウンロードしたら、またカリビアンコムに戻る予定です。

 

【評価:★★★★☆

さすがNO1サイトと巷で言われているだけあって、総合的なアダルトサイトとしては満足できました。尖っている部分がないかわりに動画数が多くてコスパがいいと考えると、普段使うアダルトサイトを選べと言われたらここで間違いないと思います。飽きたら専門サイトを使ったりすればいいわけですから。

 

参考ページ:間違えて入会するな!カリビアンコムのおすすめ会員プラン!

カリビアンコムの運営会社について知っておこう!

カリビアンコムの運営に携わっている会社は、

  1. Dreamroom Productions
  2. Dti Service
  3. All Bright

という大きく分けて3つです。

Dreamroom Productions

カリビアンコムで配信されている無修正動画の「企画・作成および編集・買取」を担っています。

動画コンテンツを集める会社ということですね。

ほかにも、取引先には「一本道・HEYZO・天然むすめ・パコパコママ」といったDTI関連の人気サイトがあるため、動画全般はここが要となっています。

 

無修正アダルト動画は「日本では違法」なので、この会社はアメリカのロサンゼルスにある米国企業となっています。

カリビアンコムの動画を安心して見れるのは、徹底的に事業元がアメリカで運営されているから、というわけですねー。

Dti Service

カリビアンコムのサーバー管理およびサイト管理を行っているのがこの会社です。

アフィリエイトプログラムなど、広告業務を取り扱っているのもDTIで、無修正アダルト業界の老舗会社ですね。

1996年に設立されていて、この会社もロサンゼルスにあります。

上記のDreamroomの住所と並べて見てみると、どうやら2つの会社はかなり近くにあるため、姉妹会社なのかな?と思います。

ちなみに、カリビアンコムの決済情報を取り扱っているのもDTIになり、クレジットカード利用明細には「DTI SERV」と出るようになっています。

(余談)

万が一、カリビアンコムを使っていることが家族バレした時のために、「DTI SERV」の上手な言い訳を考えておきましょう(笑)

All Bright

こちらもロサンゼルスにある会社です、たぶん3つの会社を運営している人物は同じですね(笑)

カリビアンコムほかDTI関連のアダルトサイトの「カスタマーサポート」を担当していて、24時間・年中無休で問い合わせが可能となっています。

  1. フリーダイヤルでの電話サポート
  2. リアルタイム解決が可能なチャットサポート
  3. 一般的なメールサポート

の3つの方法が用意されているので、「使い方が分からない・退会したい・アップグレードってなに?」といった質問を気軽に行えるのが嬉しいですね。

カリビアンコムの運営会社は全て「アメリカの会社」

日本の事業者が無修正アダルト動画を「配信・制作・編集」してしまうと、即座に日本の法律が適用されて「サイト閉鎖」になってしまいます。

そのため、カリビアンコムは「無修正OK」の国であるアメリカに会社を置いているわけですね。

 

先日、沖縄で事業が運営されていたアダルト業者が逮捕されて、サイトが閉鎖された事件があります。

運営会社をしっかり確認しておかないと、「せっかく料金を払ったのにサイト閉鎖で使えない・・・」なんて事態になることもあるわけです。

カリビアンコムの運営会社はしっかりと法律違反しないように徹底されているので安全ですが、ほかのアダルトサイトを使うことがあったら「まず会社を見る」ということを癖付けておきましょう。

 

(余談)

2000年からカリビアンコムが運営されているので、今年で17年目になりました。

長く利用ユーザーに評価されているからこその数字かなと思うと同時に、それだけ安全面に気を使われているからなんだろうなぁと思います。

逆に言えば、カリビアンコムが閉鎖されるような事態になったら、アダルト業界は終わりですね(笑)

カリビアンコムの無修正アダルト動画の違法性はある?ない?

カリビアンコムは「全動画モロ出し無修正」となっています。

法律的には「グレー」であり、最近は

  • リベンジポルノ法によりアダルト会社摘発
  • ⇒まだ無修正動画を配信しているとして厳戒態勢(事業者が日本にいたため、法律が適用)
  • カリビアンコムに動画提供していた「ピエロ社」の運営陣が逮捕
  • ⇒被害者の女性が「勝手に無修正で動画配信された」と警察に相談したために操作が始まった
  • 2017年2月に都内で無修正AVの撮影をしていたAVプロダクション運営者と女優・男優の逮捕
  • 今後は「疑似挿入動画」しか配信できなくなるという噂(出所は内閣府)

といった事件が相次いでいるため、「無修正アダルト動画は合法」とは大きな声で言いづらい世の中になっています。

 

ただ、

「カリビアンコムで無修正アダルト動画を楽しむ利用ユーザーはどうなる?」

ということについては、まだまだ安全に利用できる状況です。

無修正動画の製作・販売は違法ですが、視聴・ダウンロード保存するだけなら問題はありません。

 

(ちょっとした余談)

元々、日本国内が無修正NGだったこともあり、無修正動画を配信しているアダルトサイトは「海外法人・海外サーバー」が基本でした。

海外の事業としてみなされること、そして無修正OKな国のサーバーから動画配信されること。

この2つをクリアーしていれば、法的にはセーフだったというのが「当たり前」として考えられていました。

 

ただ、最近は「日本国内で動画作成していることが分かる場合」については、がんがん検挙されて逮捕されているのが現状です。

2020年の東京オリンピックに向けてか、アダルト業界や風俗業界は、徹底的に国に目を付けられているのでしょう。

カリビアンコムを安全に楽しむ方法

無修正動画を第三者が見れる場所にアップロードしたり、海賊版としてDVDに焼いて販売すると「逮捕」される可能性があります。

わいせつ物頒布罪という法律が適用されるためです。

逆に言えば、それらを行わなければ、サイト利用をするだけの私たちが罪に問われることはありません。

 

「カリビアンコムを安全に楽しむ方法」として、

  • 無修正動画を視聴・ダウンロードするだけに留める
  • つまり、共有サイトにアップロードしたり、他の人に渡したりしない

といった2つを守れば、あなたがカリビアンコムを利用して「検挙・逮捕・法律違反」のような事態になることはありません。

 

ただ、最近では「自分のホームページに無修正コンテンツへのリンクを貼る」という行為だけで、

  • わいせつ電磁的記録記録媒体有償頒布目的所持幇(ほう)助(じょ)の疑い

という罪に問われる可能性が出てきたので、必ず「個人的に楽しむだけ」に留めておかないといけません。

 

2017年3月初めに、無修正DVDを販売しているサイトのリンク(URL)を貼ったとして、風俗業を営んでいる男性が逮捕された事例があります。

参考サイト:裏DVD販売サイトのバナー掲載 広告業者を摘発

 

自分が無修正アダルトコンテンツを配布したり頒布しなくても、違法なものを広める手助けをしていた、とみなされたわけですね。

そのため、無修正アダルト動画を個人で楽しむだけであっても、「FC2にアップロードするくらいは大丈夫だよね」と簡単に思っていると、思わぬ被害を受けることがあります。

カリビアンコムで無修正動画を楽しむことだけなら違法性は全くありませんが、第三者に広める行為を取った時点で法律違反となってしまうので、くれぐれも注意しておきましょう。