損しないで!カリビアンコムへの安全な入会方法と注意点!

カリビアンコムの安全な入会方法を画像付きでレビューしたいと思います!

有名な人気サイトほど、悪質業者が「フェイクサイト」を作ってユーザーを欺こうとしてくることがあります。

正式な方法を確認しておきましょう。(よくYahooとかAmazonなどの偽サイト被害が出ますよね)

また、「決済通貨」の選択を間違えてしまうと、無駄に500円近く払うことになり、「損」してしまうため、その点についても説明しています。

カリビアンコムの入会方法

カリビアンコム トップページ

カリビアンコムの公式サイトに移動すると、上記のトップページが表示されます。

ここで、右上にある水色枠「入会案内」を開きましょう。

(余談)ちなみにこの時は「深夜1時のタイムセール」が行われていました。

180日会員プランのみ3,000円OFFになるもので、ランダムにセール情報が出てくることがあります。

入会案内ページ

カリビアンコム 入会案内ページ

入会案内ページを開くと、上記の料金プラン表が出てきます。

ここで好きなプランの「お申し込みボタン」を押すわけですが、大事な注意点が一つだけ。

赤色枠の「ドル決済」と書かれたところを見てみましょう。

カリビアンコムでは、

  1. ドル決済(クレジットカード)
  2. 円決済(クレジットカード)
  3. 銀行振込

の3つの決済方法がありますが、為替相場にもよりますが「ドル決済は無駄に料金が高くなる」というデメリットがあります。

また、カリビアンコムの入会案内ページを開くと、初めは「ドル決済」のプランになっているため、横の「円決済タブ」を押して変更する必要があります。

 

2017年は1ドル110円以上なことがほとんどなので、

  • 円決済・・・4,950円(固定)
  • ドル決済・・・49.5ドル×110円=5,445円(変動)

となり、ドル決済を選ぶと500円近く無駄な出費が増えることになってしまいます。

 

また、ドル決済 or 円決済は後から変更できないので、今の相場では円決済を選ぶようにしましょう。(1ドル100円以下の時代ならドルのほうがいいけどね)

(余談)カリビアンコムの運営会社がアメリカにあるため、支払い通貨にドルがあるようになっています。

参考ページ:間違えて入会するな!カリビアンコムのおすすめ会員プラン!

ドル決済から円決済に変更する

カリビアンコム 円決済

「円決済タブ」を押すと、このように赤色枠の金額が「$49.50」から「4,950円」に変更されました。

確認できたら、任意のお申し込みボタンへと進みます。

決済情報入力フォーム

カリビアンコム 決済情報入力フォーム

決済情報入力ページでは、まず赤色枠の「料金プラン・金額・支払方法」の3点を確認しましょう。

ちなみに、このページでも「円 or ドル」を選ぶことができます。(昔はできなかった)

ここで入力するのは、

  • Eメールアドレス
  • クレジットカード情報
  • 郵便番号

の3つです。(郵便番号は地域のユーザー分布を調べるためなので適当でも可)

 

それらが入力できたら、一番下にある「購入する」ボタンを押して決済完了となります。

このとき、10秒ほど時間がかかりますが、何度もクリックすると多重課金となる場合があるので気を付けましょう。

決済の補足情報

決済情報入力フォーム

決済についての補足を説明していきます。

 

【クーポンコード(赤色枠)】

赤色枠の欄にクーポンコードを入力できるようになっていますが、クーポンは公式サイトから期間限定で配布されるものです。

1年のうち2~3回しか配布されることはなく、有効期限も1週間ほどになっているので、ネット上をいくら探しても見つかることはありません。

入会する際に公式サイトに「割引キャンペーン!」と出るので、その際はコピペして貼り付けましょう。(大体は初回のみ料金10%OFFが多い)

 

【D2Passプレミアム(ピンク色枠)】

D2passの加盟アダルトサイトをお得にご利用いただけるサービスパックです。総額50ドル以上の優待サービスを毎月受けられます。
※初月無料、次回自動更新日から30日毎に4.99ドルの自動課金となります。退会手続きはいつでも可能です。

※上記は公式ページの引用

 

簡単に優待サービスの内容を紹介すると、

  • 別サイトの無修正動画が20~30本見れる(月によって変わる)
  • 他サイトを利用する際に使える3ドル~5ドル分の割引券が貰える
  • 毎日のダウンロード制限量が1GB増える

などがあります。(他にも微妙な特典が多数ある)

正直、動画を毎日ダウンロードして保存したいコレクターさんにはいいかなと思いますが、それ以外の方にはオススメできません。

割引券が5ドル分貰えても、このプレミアムを使わなければ5ドル浮きますし(汗)

(注意)解約しない限り自動で更新されるため、無料体験だからといっても入らないほうが無難です。

 

【カスタマーサポート(緑色枠)】

カリビアンコムでは、決済についての問い合わせが24時間できるようになっています。

フリーダイヤルでの通話、チャット、メールの3つの手段で分からないことが聞けるので、困った際は気軽に相談してみましょう。

カリビアンコムへのログイン方法

カリビアンコム ログイン画面

カリビアンコムへのログイン方法は、

  1. トップページの「ログイン」を開く(最初に押した「入会案内」の右横にある)
  2. 決済情報ページで入力した「メールアドレス(ID)・パスワード」を入力する

となっています。

カリビアンコムは月額定額性サイト(会費制 / 動画視聴し放題)なので、とことん楽しんじゃいましょー!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*