入会前にカリビアンコムの「料金プラン・支払方法・オプション」を確認しよう!

カリビアンコムに入会する前に、

  • 料金プラン
  • 支払い方法
  • オプション

について確認しておきましょう!

キングオブアダルトサイトを楽しむためにも、仕様のチェックは必須ですよ~!

カリビアンコムの料金プラン

カリビアンコム 料金プラン

会員種別 料金 日割計算 DL制限量
(1日)
動画本数 専用動画
30日会員
(通常)
4,950円 165円 4GB 3,169本 0本
90日会員
(VIP)
13,000円 144円 4GB 3,527本 358本
180日会員
(超VIP)
25,000円 139円 8GB 4,223本 696本
360日会員
(年間)
45,000円 125円 8GB 4,276本 53本

カリビアンコムの料金プランは大きく分けて4つに分かれていて、

  • 利用期間
  • 値引率
  • 1日のダウンロード制限量
  • 視聴できる動画本数

の項目にそれぞれ違いがあります。

参考ページ:間違えて入会するな!カリビアンコムのおすすめ会員プラン!

 

(例題)

たとえば、カリビアンコムを通常会員で利用すると、「DL制限量は4GB/日で、見れる動画数は3,169本」になります。

しかし、180日会員(超VIP)であれば、「DL制限量は8GB/日と2倍になり、見れる動画数も通常会員+VIP分+超VIP分で4,223本」となります。

 

【ダウンロード制限量の説明】

カリビアンコムでは、動画視聴はストリーミング再生で見放題となっていますが、動画を保存するためのダウンロードは制限付きです。

無制限にしてしまうと「動画を簡単にコレクトできる」「回線が込み合うことでサービスに支障が出る」ためです。

ダウンロードできる容量に制限があるので、動画保存をたくさんしたいのであれば、「DL制限量8GB」になる、超VIP会員や年間会員のほうが余裕があります。

ちなみに、フルハイビジョン画質・再生時間60分の動画で「2GB」ぐらいの容量です。

ただ、カリビアンコムではダウンロードする動画の画質を選択できるので、通常のHD画質であればもっと沢山ダウンロードできます。

 

【年間会員について】

カリビアンコムの年間会員はシークレットとなっているため、初めて利用する場合は「入会案内ページ」には表示されません。

年間会員になる場合は、1度カリビアンコムに入会してから追加料金を支払って「アップグレード」する必要があります。(継続利用して360日経過・・・という方法もあるが、無駄な出費が増える)

1度通常会員で入会して、年間パス代から既に払った通常会員分を差し引いた「45,000円 – 4,950円 = 40,050円」を支払うことで年間会員になれる制度があります。

 

【継続利用によるアップグレード】

カリビアンコム アップグレード

カリビアンコムは、継続して利用する場合に「累計日数によって上位会員に自動アップグレードする」というシステムになっています。

(例題)

通常会員で90日利用した場合⇒91日目からはVIP会員になる。(料金は1ヵ月4,950円のまま)

超VIP会員で360日利用した場合⇒361日目からは年間会員になる。(料金は6ヵ月25,000円のまま)

 

同じ期間どうせ利用するなら、最初から上位会員で入会したほうが得ではあるので、「通常会員で入会したけど、超VIP会員に変更したいなぁ・・・」という場合は、「差額料金」を支払ってアップグレードしましょう。

一度退会して別プランで再入会・・・よりも、差額分だけでアップグレードしたほうがお得です。(詳しくは公式サイト「会員サービス」⇒「アップグレード案内」にて)

料金の支払い方法

カリビアンコムの利用料金の支払いには、

  1. クレジットカードによる「円決済」
  2. クレジットカードによる「ドル決済」
  3. 銀行振込 or 郵便振込

の3つの方法があります。

 

一番手軽でオススメなのは「クレジットカード(円決済)」ですね。

深夜でも休日でも料金の支払いができるので、即時利用が可能です。

銀行振込は手数料がかかるし、時間内・平日でないと利用までの待ち時間ができてしまうからです。

 

【使えるクレジットカード】

  • VISA
  • Master Card
  • JCB
  • Diners Club

 

また、クレジットカードの「円 or ドル」ですが、カリビアンコムの運営会社がアメリカにあるため、2つの決済通貨が利用できます。

今は為替相場1ドル114円程度なので、円決済を選びましょう。

カリビアンコムの通常会員の場合、料金が「4,950円 or 49.5ドル」と固定になっていますが、ドルを選ぶと円安・円高によって料金が変わってしまいます。

(例題)

2017年現在にドル決済を選んだ場合⇒49.5ドル×114円=5,642円払うことになり、4,950円よりも693円高くなる。

ダウンロード容量増量プラン

カリビアンコム ダウンロード容量増量プラン

プラン種別 料金
(30日間)
1日あたり
30GB増量 999円 1GB UP
60GB増量 1,499円 2GB UP
90GB増量 1,999円 3GB UP
無制限 2,499円

※ダウンロード無制限プランは「超VIP会員(180日会員)限定」

カリビアンコムには、動画をたっぷり保存したい方向けに「ダウンロード容量増量プラン」というオプションがあります。

増量プラン期間内のダウンロード容量がUPするものなので、「週末は時間があるから動画保存しまくりたい」といった場合には使い勝手がいいですね。

ただ、通常の会員プランと同様に「自動継続方式」となっているので、退会手続きを取らないと自動更新になることを忘れないようにしましょう。(カリビアンコムの会員期間が終了した場合だけ、増量プランも自動で終了となる)

ハイスピードプラン

カリビアンコム ハイスピードプラン

カリビアンコムでの動画ダウンロードスピードがUPする「ハイスピードプラン」というオプションです。

正直、管理人は今まで1度も利用したことがありません。

家のネットが光通信なので、「全然ダウンロード進まないじゃねぇか・・・クソッ!」と思ったことがないからです。

 

なお、カリビアンコムの公式サイト内で「加入するとスピードがどれだけ早くなるか」というテストが受けれるようになっています。

公式サイトの下部「会員サービス」⇒「ハイスピードプラン」から上記ページに移動して、画面に表示されているスピードテストで計測してみましょう。

 

ちなみに、一応やってみましたがスピードの変化は殆どありませんでした。

加入する際は、テストの数値を見て考えてみて下さい。(このオプションも自動継続方式)

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*